ちょーよーのサッカー日記

気になった試合の分析、選手の紹介などをするブログです

セリエA18/19第25節 インテル対フィオレンティーナ 試合採点

こんにちは、今節も試合採点やっていきたいと思います。前のブログでケイタバルデが復帰すると書きましたが、どうやら怪我が長引くようで復帰にまだ時間がかかる模様 イカルディに関しては、まだ色々あるみたいで復帰の目処がわかりません それではまずスタ…

EL2leg インテルvsラピッドウィーン 試合採点

お久しぶりです。 しばらくサボってましたすいませんこれから更新します 2月22日(日本時間)のインテル対ラピッドウィーンの試合採点です。 まずはスタメン イカルディは色々と問題があり招集外、ラノッキアが久しぶりなスタメン、それ以外は順当なスタメンで…

差別に屈さない、差別を許さない

こんにちは、ちょーよーと申します。 本日は僕の大好きなクラブであるインテル、その一部のサポーター達が行った残念で許せない行為について、僕自身の気持ちを伝えたいと思い、このブログを書きました。 あくまで僕の自己満足に過ぎませんし、これも僕個人…

18-19 16節 インテル対ウディネーゼ 試合採点

こんにちは、ちょーよーです。 早速インテル対ウディネーゼの選手採点始めていきます! まずはスタメンはこちら とうとうペリシッチがスタメン落ち、代わりに調子を上げてきたケイタがスタメン、そのほかは大体いつものメンツですね、それでは選手採点に移り…

CL 第6節 インテルvsPSV 試合採点

お久しぶりです、本当にお久しぶりです。 今朝行われたCLのPSV戦の試合採点です。 今回は試合の内容は書かずにスタメンと採点、個人の感想を書いていくつもりです、よろしくお願いします。 まずはスタメン ナインゴランが怪我明け、ベシーノが怪我、シンプル…

18-19 第10節 インテルvsラツィオ 試合採点

どうも、ちょーよーです。 今朝はラツィオとの試合でした。 ラツィオのホームでは大雨が予測され、試合をするか微妙な中での試合でした。 インテル側はナインゴランが怪我の影響で欠場、今までインテルの主力になりつつあったナインゴランを欠いた状態でラツ…

CL第3節 バルセロナ戦 選手採点

こんにちは、ちょーよーです ここではバルセロナ戦でのインテル選手の採点をメインに書いていきます。試合の内容に関してはこちらの記事にあるのでどうぞ! https://choyo-inter.hatenadiary.jp/entry/2018/10/25/065623 一応スタメンだけは公開します [ハン…

18-19 CL第3節インテルvsバルセロナ

お久しぶりです。ちょーよーです チャンピオンズリーグ第3節バルセロナ戦のレビュー?という感じのやつです。(採点は別の記事でやら予定です) 本当に久しぶりの公式戦のカンプノウ、バルセロナとは2010年に因縁の対決をした場所でもありますね そんなバルセ…

18-19CL第2節 インテル対PSV 選手採点

こんにちは、今日もインテルの時間です CLも第2節になり、相手はPSV、オランダリーグで全勝中の絶好調なチームですが、果たしてインテルは勝てるのでしょうか……… *試合のネタバレを含むので試合を観てからの閲覧をオススメします まずはスタメンです 何一つ…

今のインテルに欲しい選手達 5選

こんにちは、ちょーよーです。 今日はいつもの選手採点とは違い、僕が個人的に、インテルにはこの選手欲しいなぁと思う選手をピックアップしてみました。 まず、今のインテルには何が必要なのか、そこから話していきたいと思います。 現状のインテルはリーグ…

18-19第7節 インテルvsカリアリ 選手採点

こんにちは、ちょーよーです 本日もインテルの時間がやってきました。 本日の試合、インテルは来週CLもあり、過密日程が予測されるので、ターンオーバーで臨む一戦となります。 ここでインテルの層の厚さが試される重要な一戦、何としても勝ちをもぎ取って欲…

18-19第6節 インテルvsフィオレンティーナ 選手採点

こんにちわ、ちょーよーと申します 今日もインテルの時間がやってきました。 前回の試合でサンプドリアに辛くも勝利を勝ち取ったインテル、次の試合はホームフィオレンティーナ戦、ここで連勝して一気に勢いをつけたいところ 前の試合での喜び方が問題視され…

18-19第5節インテルvsサンプドリア 選手採点

お久しぶりです。 今日もインテルの試合がやって参りました、前のCLの試合と4節の試合は見てましたが旅行の影響と結果があんまりだったので更新出来ませんでした(土下座) 前節インテルはパルマ相手に劇的な敗北を喫しました。 上位を狙う以上、これ以上の取…

18-19第3節ボローニャvsインテル 選手採点

セリエAも早いもので第3節を迎えました。 未だにインテルは勝利をものにできておらず、ここら辺でそろそろ勝ちが欲しいところ。 インテルはナインゴランが復帰してスタメン濃厚、そろそろフルメンバーでの試合が期待できるような状況でのボローニャ戦でした…

CLの組み合わせとインテルの展望

8/31にCL抽選が行われました。 7年ぶりのCLに出場するインテルはポット4での参加、基本的にはどこもキツイところになるだろうと思いますが、、、出来る限り実力が近いチームと当たりたいところ 組み合わせの結果はこうなりました 英語なのでここで全チーム書…

18-19第2節インテルvsトリノ

インテルのホーム開幕戦!! 前節はサッスオーロに負けてしまったのでここで勝って弾みをつけて行きたいところ ※試合のネタバレを含みますので先に試合を見ることをお勧めします まずはインテルのスタメンとフォーメーション 前の試合とはフォーメーションも…

18-19第1節インテルVSサッスオーロ採点

今年もセリエAがはじまりましたね! インテルの開幕戦の相手は難敵、サッスオーロ!! インテルはシュクリニアル、ナインゴランが怪我で欠場、ヴルサリコも欠場という、新顔がみれない状況で残念ですが、開幕は勝って勢いを付けたいところですね! ※試合のネ…

はじめまして

はじめまして、ちょーよーと申します このブログは自分が気になった試合を分析したり、面白そうな選手を紹介したりするブログにしようと思っています。 僕の好きなチームはインテル、ベガルタ仙台なのでその辺のチームの分析、紹介となるでしょう。 代表チー…