ちょーよーのサッカー日記

気になった試合の分析、選手の紹介などをするブログです

はじめまして

はじめまして、ちょーよーと申します

 

このブログは自分が気になった試合を分析したり、面白そうな選手を紹介したりするブログにしようと思っています。

 

僕の好きなチームはインテルベガルタ仙台なのでその辺のチームの分析、紹介となるでしょう。

 

代表チームだと日本🇯🇵、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿、アルゼンチン🇦🇷を応援してるのでたまに話題にすると思います。

 

今はW杯シーズン、みんながサッカーの話で盛り上がると同時にみんなが試合の感想を言い合う機会を多く目にするようになりました。

 

見る人達がもっとサッカーを楽しくなってもらえるように、あわよくばインテルベガルタの魅力を知ってもらうために、自分もより良い分析を心がけたいと思っています。

 

これからよろしくお願いします。