ちょーよーのサッカー日記

気になった試合の分析、選手の紹介などをするブログです

EL2leg インテルvsラピッドウィーン 試合採点

お久しぶりです。

 

しばらくサボってましたすいませんこれから更新します

 

2月22日(日本時間)のインテル対ラピッドウィーンの試合採点です。

 

まずはスタメン

f:id:walker-poke:20190222070008j:image

 

イカルディは色々と問題があり招集外、ラノッキアが久しぶりなスタメン、それ以外は順当なスタメンですね

 

ここからは試合採点です

 

[ハンダノビッチ 6.0]

押せ押せな展開だっただけに出番は多くなかったがシュートは冷静に抑えるなど安定感は健在

 

[セドリック 5.5]

守備に多少の難があった印象、攻撃の連携に関してはカンドレーバベシーノと密に連携しているのが見えた、ただもっと決定的な仕事をして欲しいと思う展開も多かった。

 

[シュクリニアル 6.5]

かなり安定した守備を見せ、チームのクリーンシートに大きく貢献、左サイドをほぼ完封した

 

[ラノッキア 6.0]

2点目を得点、攻撃面での存在感が大きかったが守備で致命的なミスが何度かあり、チームを危険に晒した、プラマイゼロで及第点

 

[アサモア 6.0]

全体的にプレーが荒い印象だったが、安定感はあり、攻守にも特に悪くなかった、及第点

 

[ベシーノ 6.5]

先制点を決め、攻撃でも厚みのある攻撃を展開できた、右サイドでの連携も密にできていたので好印象

 

[ブロゾビッチ 6.5]

攻守においてよく走り、中盤をしっかりコントロールしていた、後半は展開力が弱くなっていたことが気がかりだった

 

[ナインゴラン 5.5]

チームのためによく走っていたが期待していたほどの存在感を示すことができなかった、もっとボールに関わって欲しい、次の試合で要改善

 

[カンドレーバ 7.0]

右サイドからチャンスを多く演出、先制点と3点目をアシスト、チームとの連携を中心に相手を崩す展開のほか1人で突破するシーンも見え、試合の勝利に大きく貢献、見事

 

[ラウタロマルティネス 5.5]

ストライカーとしての仕事を全うしきれなかった、途中から消え始める状態になり、個人的には期待以上の内容とは言えなかった、次試合では10番としての存在感を示して欲しい

 

[ペリシッチ  8.0]

試合終盤までよく走り、よく仕掛け、さらには1ゴール1アシストという獅子奮迅の活躍、ドリブルも冴えており、完全復活といってもいいほどの活躍だった

 

[バレーロ 6.0]

62分でブロゾビッチと交代、試合の流れを安定化させ、自分たちの展開に持っていくことに貢献した

[ポリターノ 6.5]

ラウタロと66分に交代、ポジションを入れ替えながらあらゆるところで仕掛け、さらには得点も決める途中交代としては充分な活躍

[ミランダ 6.0]

シュクリニアルと77分に交代、攻める展開が多かっただけに出番はそれほど多くなかった

 

[スパレッティ 6.5]

試合序盤から終盤まで理想的な試合展開を見せることが出来ていた、交代カードも概ね適切で試合をクリーンシートで危なげなく終わらせられたのは好印象

 

今日は4-0の大量得点でインテルが勝利しました。

 

ここ数試合、エースイカルディの不在にもかかわらず内容も徐々に良くなりチームの雰囲気も上向きになりつつあると感じています。

 

チームとしてまだまだミスが多いですが、ここに来てほとんどの選手の調子が上がり調子になっているというのはかなり好材料だと思います。

 

あとはイカルディがピッチ外のゴタゴタをどう解決するか、そこにインテルの命運がかかってると思います。

 

次の試合からはケイタバルデも復帰し、いよいよインテルのメンバーほぼ全員集結です。

 

CL権獲得に向けてここからは総力戦、1試合も落とせません、あらゆる選手の活躍を期待しています。

 

これからもインテルの勝利の為に

 

FORZA INTER!!!!💙🖤

閲覧ありがとうございました!☺️

f:id:walker-poke:20190222072407j:image