ちょーよーのサッカー日記

気になった試合の分析、選手の紹介などをするブログです

セリエA18/19第25節 インテル対フィオレンティーナ 試合採点

こんにちは、今節も試合採点やっていきたいと思います。前のブログでケイタバルデが復帰すると書きましたが、どうやら怪我が長引くようで復帰にまだ時間がかかる模様

 

イカルディに関しては、まだ色々あるみたいで復帰の目処がわかりません

 

それではまずスタメンから

f:id:walker-poke:20190225071930j:image

 

[ハンダノビッチ 5.5]

1試合で3失点、キーパーとしては残念な結果になってしまった

 

[ダンブロージオ 5.5]

終始安定感のあるプレーではあったが、後半アディショナルタイムペナルティエリア内で手(胸)に当たりPKを献上、失点に直接関与してしまった

 

[デフライ 5.5]

時々マークを見失うシーンも見受けられ、守備が混乱していた印象、次試合では要改善

 

[シュクリニアル 5.5]

右サイドを中心に崩される展開が多く、守備に穴を開ける試合になった、キエーザを完全に自由にさせてしまった

 

[ダウベルト 5.0]

前半早々の失点は彼のサイドから、それ以降も彼のサイドから多く攻められ続け、突破され続けた、完全に狙われていて、それに対応しきれていなかった

 

[ベシーノ 6.0]

先制されてからすぐさま同点弾を叩き込み、その後も攻撃に厚みを与えるプレーが多く、攻撃陣の中では奮闘

[ブロゾビッチ 5.5]

今までの試合のような安定感はなく、軽率なファールもしばしば、試合を落ち着かせることが出来なかった

[ナインゴラン 6.0]

攻守ともに奮闘、特に守備においては良く対応していてよかった、攻撃もさらに良くなればなお良し

[ポリターノ 6.5]

2点目の逆転弾をマーク、完璧な個人技での突破は圧巻

[ラウタロ 6.0]

所々で上手さを発揮していたが、それが決定的なプレーにはならず惜しいプレーが多かった。

もっと点に絡めればさらに良くなると思う

[ペリシッチ 6.0]

3点目のPKを決めた上に良く走っていた、ドリブルもキレを取り戻しつつあり、調子も良好

[アサモア 6.0]

62分にダウベルトと交代、多少はキエーザに対応しきれていた、チームを安定にしたという面で及第点

[バレーロ 採点不可]

[カンドレーバ 5.5]

76分にポリターノと交代、出場してすぐはチャンスもあったがその後はほとんど消えているような展開になり、存在感を発揮できなかった

 

[スパレッティ 5.5]

前半の早々の失点、後半の交代カード、それら諸々含めて試合をコントロール出来なかった。明らかに準備やプランニングが不足していた

 

今回の試合は3-3の引き分けに終わりました。

 

今回は色々と凄い試合でした

 

まぁお互いに3点ずつ入れているのでお察しでしょう

 

今日は内容以前に審判のジャッジに疑問符が付く展開が多く、もはや審判のジャッジだけで点が動いたような試合でした。

 

こういう試合はあまり見ていて良いものではないですね。

 

勝てた試合だっただけにこういったジャッジによって試合を決められてしまうとどうにも煮え切らない気分になります。

 

しかし、もう終わってしまった試合、失った勝ち点は戻りません、残りの勝ち点を勝ち取るだけです。

 

点のバリエーション、内容、選手個人の調子は大きく改善され、割とポジティブな要素は多くあると思っています。

 

残りの試合、あらゆることがあると思いますが負けずに応援しましょう!

 

インテルの勝利の為に

 

FORZA INTER!!💙🖤

 

ありがとうございますました。

f:id:walker-poke:20190225074400j:image